やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

初フェス!

マヨかケチャか?

 断然マヨでしょ!

 

 

 

 

f:id:watawatta:20200526065955j:image

アッーー!!

 

 

 

いまさらスプラ

スプラトゥーン2を始めたのは5月のはじめ

ゴールデンウィークに特別体験版をプレイして面白かったので製品版買いました。

今さら始めたところで初狩りされてオワオワリよと思ったんですが、これが意外と同じタイミングで始めたプレイヤーも多いようで。

ボコられることもあるけどいい勝負も沢山あるので楽しいです。プロコン買っちゃった!

 

実況配信を見るようになってみたらスプラトゥーンって配信者も視聴者数もかなり多いんですね。常に見える場所でタイトルが盛り上がってるおかげで、3年経ったとは思えないほどプレイヤーがいて新規も増えてるんだと思います。

 世界中にプレイヤーがいるから深夜でもマッチするし、人がいるからマッチングバランスも悪くない。

つい最近チーム対戦系のスマホゲーをマッチングしないという理由でやめたので、マッチングすることの感動をひしひし感じます。

対戦ゲームは人口が命…

 

 

はじめてのフェス

言うてナワバリバトルなので普段通り。

でも曲がフェス仕様なのは結構テンション上がりました

 

ウィリーウォンカ♪ウィリーウォンカ♪

 

って聴こえるやつ好き。

 

 

ログインした時の街並みは正直感動してステージずっと眺めてました

f:id:watawatta:20200526141504j:image

現実社会もこんな風に盛り上がれる日が戻ってくるといいなぁ

 

マヨは負けちゃったけど楽しい2日間でした。

復活ありがとー