やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

開幕ゴーストマリッジ

高スペックイケメン達がことごとくフラれるメシウマのはじまりはじまり

f:id:watawatta:20200709074049p:image

それぞれのフラれた理由が「背が低い」だの「乗り物は白馬じゃなきゃダメ」だの夢女特有のワガママ理論だった中、アズールだけ口が回りすぎて誠実さが感じられないというリアルな内面否定で面白かったです

やっぱりアズールなんだよなあ

 

終幕フェアリー・ガラ

なんやかんやと不具合で開催期間が延長されて、報酬を取りきって余るくらいには長いことやってましたね。リズミックイベントなのに放置して0スコアでもクリア報酬がもらえるという仕様には音ゲー苦手勢もニッコリ。ミスするとコケる3人のアニメーションを垂れ流すだけの簡単なお仕事でした

 

ズッコケ3人組フォーエバー 

f:id:watawatta:20200630184806p:image

 

最終的に限定レオナは追わず、ゴーストマリッジもイデア氏の実装無しだったのでガチャ石は貯蓄継続中。ただ最近の不具合の中に、もらった石が反映されない不具合があるとも言われてて正直ちゃんと貯まってるのかよく分からん状態です。ログボ石が貰えてないという情報を見て自分の履歴を調べたら、たしかに1日ぽっかり空いている日があってサポートに問い合わせたけど「貴重なご意見ありがとうござました」からの続報は無いまま。

とりあえずサブスクの継続購入は一旦中断しました。ちょっと不穏な空気になってるしクリーンにしてほしいところです。