やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

烈火の炎ポップアップストア行ってきた

人生で1番好きな漫画家は安西信行先生

f:id:watawatta:20200905012238j:image

 

時期柄を考えて、せめてもの混雑対策としてイベント後期の平日の午前中というタイミングを選んで行ってきた。来店から帰るまでに他のお客さんは1人だったと思う
f:id:watawatta:20200905012235j:image

残念ながらガラポン抽選は終了してた。人が居なかったのでスタッフのお兄さんとレジのシールド越しに結構話しができて、想定を上回る売れ行きで抽選は早くに終わってしまったらしい。

ストアの隣にはイベントスペースがあり、今回は無理だったが先生をお呼びしてイベントなども出来ればと考えている。熱烈なファンの声も多く寄せられたので、1回きりで終わらせずに企画していきたいと話してた。

この手のストアは期間ごとに様々なタイトルを扱ってるから、この話だってどこまで本当かわからない。スタッフがいつも言ってる謳い文句かもしれない。けど実際にグッズは完売するほど売れてて烈火の炎ファンが大勢いるのが見えたことは嬉しかったし、応援が次に繋がるかもしれないならこれからも期待して待ちたい

スタッフさん、親切に商品の紹介もしてくれて楽しかったからちょっと一品多めに買った。面白かったです。ありがとう

 

f:id:watawatta:20200905015647j:image

あんま収集欲ない方だからグッズらしいグッズにお金を使ったのは相当ぶりな気がする。いやぁでも烈火の色紙が手元にあるのはめっちゃ嬉しいわ。これが『推し』の気持ち…

髪の毛のツンツンとか筆ペンの豪快な感じとか安西信行先生の絵をよく真似して書いてたなぁ。作品はもちろん絵柄まで全部が好き。MIXIM⭐︎11で当たったサイン入り複製原画は一生の宝物にしてる

リフレッシュにもなったし烈火の炎ストア行けて本当に良かった。また次回があるよう応援していくぞい!