やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

Re:ゼロから始めるケンタ生活

ケンタッキー公式アプリのチキンマイルを貯めるとすごい的な記事を以前に書いたんですが、このチキンマイルのステージは1年でランクリセットされるシステムです。

watawatta.hatenablog.com

 

自分もついにリセットの時期を迎え、プラチナステージが終わってしまいました。また1から貯め直しです。

 f:id:watawatta:20201105183217p:image

もりもり食べてステージを上げて、晴れてプラチナステージになるとお得なクーポンでもりもり食べられるんだって。何を言ってるか(ry

クーポン頼りになると注文するメニューがほぼ固定になるので、ステージを上げている期間は限定メニューやサイドを食べれる楽しみがあります。最近だとゆず七味チキンがおいしかったし、今ならレッドホットチキンがある。この時期はチキンポットパイもいい。食卓にポットパイ1品添えるだけでプチ贅沢な夕飯になってくれます

 

さて上のスクショを撮ったのが10月頃で、 まぁ今年は外出が減ってるしいつプラチナになれるか分からんなぁと思ってたのが今見たらゴールドなってました笑。年明けには達成してそうです