やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕スターゲイザー

願い事を書くスレで経営目標を語るクソリプマンと化したアズール それでこそアズール 星に願いを 待ちかねたイグニハイド寮の報酬イベント。イデア氏が配布カードだったので回さなくてもよくなったけど、今回の限定シリーズ〈スターゲイザー〉は名称が良い。…

2分の1の魔法 感想

ディズニー×ピクサー最新作 《内気な弟と陽気な兄が、亡くなった父親にもう1度会うために奇跡の魔法を求めて冒険する物語》 作品のあらすじは非常に王道シンプルで、鋼の錬金術師が頭に刷り込まれた世代からすると大体こんなストーリーになるんだろうと予想…

Fate[HF] 三章 感想

ダイジェスト感がすごかった。 原作未プレイ、ufotable制作のTVアニメシリーズは一通り観てきた程度の自分のFate知識ではよく分からないシーンが多く、描かれていない空白の時間やキャラクターの心情を予備知識で補完することができずに、ぶつ切りのストーリ…

テイルズ オブ バグトッテクレヤ

リリースから2週間。全世界100万DLおめでとう! …と、喜んでばかりもいられない状況 【不具合対応についてのお知らせ】 発生している不具合についてご迷惑をおかけしております。本日リリースのver.1.0.3へアップデートにあたり、現況をアプリ内お知らせ「運…