やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とっしー、ダイ大のポップやるってよ

【キャスト発表!】ダイ役 #種﨑敦美 さん!ポップ役 #豊永利行 さん!マァム役 #小松未可子 さん!レオナ役 #早見沙織 さん!アバン役 #櫻井孝宏 さん!ヒュンケル役 #梶裕貴 さんに決定!コメントはこちら⇒https://t.co/6Quqpgguo0 #ダイの大冒険 #ドラゴ…

初フェス!

マヨかケチャか? 断然マヨでしょ! アッーー!! いまさらスプラ スプラトゥーン2を始めたのは5月のはじめ ゴールデンウィークに特別体験版をプレイして面白かったので製品版買いました。 今さら始めたところで初狩りされてオワオワリよと思ったんですが、…

マムガイラ装備完成

MHWの話 久々に装備を一新しました。 マムタロトシリーズ、スキルが神がかっている… シリーズ2枠で根性、4枠で満足感が上限解放と、火力型のハンターさんからは微妙な評価のマムガイラですが、支援特化で組んでる自分にしたら垂涎もの。 変更前はティガと金…

なんでもない日パーティー

落ち込んだ時はおいしいもの食べよ と 主人が買ってくれた ありがたいなぁ 芸能人の誹謗中傷のニュースがあって、ネット社会の問題としてもだし、対戦ゲームをしてきた中であったことも思い起こされて、そのニュースは酷く悲しかった。 自分のことのように受…

とりの日パックが販売休止になった

感染症対策の一環として5月28日の「とりの日」パックは販売休止とさせていただきます。 [ケンタッキーフライドチキン公式サイトより] うるう年など関係なし 肉とは違うのだよ、29とは! そんなケンタッキーのとりの日パック、今月は販売休止ということに。…

ツイステッドワンダーランドが新感覚でおもしろい

ツイステッドワンダーランド。通称ツイステ ディズニーヴィランズ(悪役)が題材になっているアドベンチャーゲームです。 イケメンがいっぱい系のゲームにはあまり興味が無い方ですが、まぁディズニーなら面白いやろと思ってなんとなく始めました。 今、どつぷ…

はじめまして

普段から手帳型の日記を書いているんですが、ワークスタイルが変わっていったことで時間の使い方にも変化があり、なんとなくパソコンで書いてみたい気分になりました。 ゲームや映画、日常で思うことを中心に書いていこうと思います。