やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

とっしー、ダイ大のポップやるってよ

ふーん

 

視聴確定じゃん?

 

 

 

声優 豊永利行さん

愛称とっしー、またはとしくん

 

人造甲虫カブトボーグVoVという神アニメにドはまりした時にカブトボーグ声優として覚えました

ちょうど同時期にデュラララ!が放送されており、ラノベ好きな先輩のオススメで観たら偶然にも主演に豊永利行の名前が。

さらには先輩、デュラのDVDを予約したらとっしーのDVDお渡し会の参加券がもらえたと譲ってくださり。

名前を認知してからあれよあれよという間に、人生で初めて会って話して握手をした声優さんになったのが豊永利行さんでした。

 

思い出ができると人間ちょっと贔屓したくなるもので、以来とっしーには注目するようになりました。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!(通称おち◯こ)なんていう、とっしーが主演じゃなければ絶対観なかったであろうアニメも全話見たほど。

 

覚えてるわー

 

 

声優への関心はテイルズオブガンダムパイロットかの2択から入るので、どちらにも当てはまらないとっしーのことを追っていたのはかなり珍しかったと思います。 

その後、とっしーがガンダムパイロットになった時は本当に感無量でしたね。

私はAGE-1  すきやで!!

 

 

実際とっしーは演技力が素晴らしいと思うので、ダイの大冒険なんて大作に名前を連ねてくれるのは嬉しいです。

しかもポップ

とっしーのポップ

 

まっっったく違和感がない

 

期待して待ってます