やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セバス引退式

序盤最強の男 セバス 低レアカードで集めやすく、エリート相手にもDPSで引けを取らないのでパーティーの主力アタッカーとして本当に長いこと活躍してくれました。 しかしレアはLv160が上限。やれるところまで連れ添ってきましたが、敵のLvが180超えてきてい…

リゼロ1期イッキ見

Re:ゼロから始める異世界生活 なろう系アニメはそんな好きじゃないんだけど、リゼロのスマホゲームがリリースされた先で結構たくさんキャラ出てくるんだなと気になり、NETFLIXで一気見してみました 感想(辛口め) 放送当時にスバルうざいとレムかわいいをや…

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

映像のボリュームがすごくて上映時間140分よりも体感時間はずっと長かった。細かい部分で気になる所はあったけど、率直な感想としてはヴァイオレットの生涯を描き切ってくれて本当にありがとうという気持ちで一杯です ネタバレは下の方に畳んでおきます。 テ…

今日のワンダー

WLW

リリィが120枚溜まった(驚愕) やってもせいぜい無料クレか冒険譚でログアウトしてたのが、ここ数日はプレイ回数が増えました。 転機は先日ルビーに落ちた時から。ダイヤ、というより最上位マッチングから外れたことで、以前より楽な気持ちでゲームを遊べるよ…

お詫びするワニ

WLW

ワニで2本も日記書くなんて思わんやん 先日の宿曜典はイベントの目玉とも言える限定称号が出ない不具合があり、ぶっちゃけプレイする理由のほとんどが消えたようなもんで。フレンドとこんな会話をしていました そして昨日の告知 や、、、やめろよ!!!!!…

今日のワンダー

WLW

たのしい占星演舞 おわり 宿曜典、コッペリアで対面リンに普通にパワー負けで折られたら、味方マグスが『ははは楽しくなってきたね』つって兵士モリモリ沸かせてたさすがバグの使い手は一味違うぜ 今回のバグは使い得のようになってたと思う。まあ気持ちとし…

テイルズ オブ オーケストラコンサート2020

あきはーばらー 行ってきましたパシフィコ横浜 イベントのコロナ対策が求められる環境になって以降、初のイベント参加です。今年はテイルズオブシリーズ25周年記念の特別プログラムで、歴代タイトルテーマソングのフルオーケストラというファン垂涎のセット…

烈火の炎ポップアップストア行ってきた

人生で1番好きな漫画家は安西信行先生 時期柄を考えて、せめてもの混雑対策としてイベント後期の平日の午前中というタイミングを選んで行ってきた。来店から帰るまでに他のお客さんは1人だったと思う 残念ながらガラポン抽選は終了してた。人が居なかったの…

スプラ近況

1戦だけでもとりあえず毎日プレイを心掛けつつ、FFCC買ってからサボリがち。 現在のウデマエ 前回6月末に記録したウデマエと比較 エリア:A-→A ヤグラ :A→A+ ホコ:B+→B+ アサリ:B→B 粗品「横ばい!!」 撃ち合いに弱い所は相変わらずだし、不意打ちで落ち…