やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

今日のワンダー

たのしい占星演舞 おわり

f:id:watawatta:20200914092359j:image

宿曜典、コッペリアで対面リンに普通にパワー負けで折られたら、味方マグスが『ははは楽しくなってきたね』つって兵士モリモリ沸かせてた
さすがバグの使い手は一味違うぜ


今回のバグは使い得のようになってたと思う。まあ気持ちとして意図的にバグを使うのは…とモヤりはするけど、運営が《奥拠点にマグスの革命をかけると兵士が増殖する》とバグ詳細を明言せず、かつ使用を控えるように明記しなかったこと、致命的なバグが出てるのにイベント中止しなかったことの両方を見れば、ユーザーは「知らなかった」とでも何とでも言えちゃう。不具合のお知らせも筐体に流さなかったしね。どの公式にも言えるけどTwitter見てるのが当たり前みたいな風潮やめなよと思う

 

正直自分がやった1戦も兵士バグがあったから勝てたようなもんだし、勝敗に相当大きく影響するようなバグを放置でイベント続行したことの方がどうなんだって話。まぁ全国対戦ほどの影響が無いとも取れるし判断難しい。もし全国だったらマグスは使用停止になってたんかな。ピエロ幽閉はネタになるなあ

笑ってられるうちは大丈夫やな

 

おしまい