やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

お詫びするワニ

ワニで2本も日記書くなんて思わんやん

 

先日の宿曜典はイベントの目玉とも言える限定称号が出ない不具合があり、ぶっちゃけプレイする理由のほとんどが消えたようなもんで。フレンドとこんな会話をしていました

f:id:watawatta:20200916085915j:image

 

 

そして昨日の告知 

f:id:watawatta:20200916085920j:image

 

 

や、、、やめろよ!!!!!!

 

 

 

詫びマテリアルの配布くらいはあるかもと思ってたけど称号は予想の上だった…。冗談だったのがマジで権利を買ってしまう形になりました。まぁ貰えるものはありがたく頂戴します。

というわけでオペラ称号、コッペリア貰いましたー

f:id:watawatta:20200916085936j:image

f:id:watawatta:20200916085941j:image

アップで見ると目に生気が無いのが機械人形ぽくてイイカンジ

 

ワニやったことなくて本当に記念参加くらいのつもりが棚ぼたでした。欲を言えばかぐやも邪道丸も使っとけばよかったなーと思うけど大体みんな思ってそう。使用したキャストの称号が落ちるガチャじゃ正直かぐやとか絶対取れる機会こないよ笑

せっかくだし久々にカスタマイズしたいと思います