やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

今日のワンダー

リリィが120枚溜まった(驚愕)

f:id:watawatta:20200922015240j:image

やってもせいぜい無料クレか冒険譚でログアウトしてたのが、ここ数日はプレイ回数が増えました。

転機は先日ルビーに落ちた時から。ダイヤ、というより最上位マッチングから外れたことで、以前より楽な気持ちでゲームを遊べるようになりました。

ずっと全国対戦のボタンを押すのに緊張してました。たまのゲームで試合についていける自信は無いし、配信者とマッチして晒し者になりたくないし、真剣にランクアップを目指している人の邪魔になりたくなかった。まぁ自分が勝手に周りのことを気にしすぎてしまうせいでした

外的な理由からプレイを控えてたこともあり、解放されてみるとやっぱりワンダーのことは好きなのでチャリンチャリンが進んでました。ルビー帯になったところで自分には格下狩りなんて起こせないし。普通に2貫されますしおすし。暴力反対ですぅ〜

まぁまずは序盤の1対1を5分に持っていけるように回数経験をこなしたいと思います

 

f:id:watawatta:20200922015023j:image

流行りのデブシュネーつよい、つよすぐる!

テリトリーの加護のおかげですがファイター称号取れたのは嬉しいです。ハイホー!