やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

11月の協奏

マァト獲得イベント終わってたんだ

 

たのしい協奏闘技場

f:id:watawatta:20201104075346j:image

 1戦目勝利で満足同盟 ~完~

 

協奏はワンダーの中でも好きな方のイベントだけど、結局やってることは焼き回しなので1、2戦できれば十分になってしまった。ちょっと遊んだらじゃあ全国戻りますか~って。知り合いが横並びで全国してると逆に、え、仲悪いの?風に見える期間

今どれくらいのプレイヤー数が協奏やってるんだろう?注目度1200で入っていきなり1500台がいるマッチングになるのはちょっとキツイと思ったり思わなかったり。超格上とマッチする確率高そうだから1勝で気持ちよく終わっとくのが正解なのでは?と思ったのはある

回数プレイで見れば遊戯祭の方がまだやりそう。あのイベントが一番雑にキャスト出せるし、ライト層的には遊戯祭はそんなに嫌いじゃない

 

どうなる、ワンダー

www.nikkei.com

 

セガサミーHDによると、アーケードゲームの機器開発は続けるが、今後開発の人員を家庭用ゲーム機事業などに配置転換することも検討しているという。[引用]

 

セガのアーケード主力はプライズ、プリクラ、メダル、スターホース?だろうしゲーム筐体はあと数年で厳しいかもなぁ…