やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

協奏お疲れ様でした

たのしいきょうそう おわり

 

f:id:watawatta:20200727115610j:image

竹生やして笛吹いてただけ。ピーロピロ

 

ワンダーのイベントの中でも協奏は一番好きで、遊ぶ時間を共有できる特別感はいつも楽しいです。ブランク激しい今でも、どんな下手やらかしても怒号の後には笑いでチャラにしてくれる身内が組んでくれるのはありがたいことです。ボイチャも気軽に頼めるし至れり尽くせり。今回は記念マンガ描こうかなーと思います

 

 

そういえばタッグの会話付きの配信がありました。上手いプレーにはナイス、デスの時はゴメンドンマイで本当に和気藹々とやってて、まだゲームを知らない視聴者がやってみたくなるようないい配信だなぁと思いました