やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

おひさしワンダー

コロナ自粛期間でかれこれ3ヶ月くらいゲーセンに行ってませんでしたがようやく戻って来れました

わんだーらーん

f:id:watawatta:20200622175138j:image

久々の全国対戦でいきなりアレキラピスと当たりたくないので、おそるおそる1戦して勝って撤退です。勝ち逃げがええんや。味方ありがとう

 

一番好きなキャストのかぐやが最上位マッチング帯に入っているので、たまに遊ぼうとするには遊びにくいです。言うて使いたければやるしかないんだけど息抜きで遊ぶにはちょっとしんどい。味方にだって申し訳ないなと思います。私のような週末プレイヤーですら届いてしまうランクを、いつまでも最上位マッチングに振り分けたままにしないでほしいというのが個人的な要望です。

とりあえずかぐやは時々にして、コッペリアが結構好みだったので使ってみたいと思います。まぁバグで選択不能なんですが。セガさんお願いします

 

機械人形いいよね。ワタシポンコツアンドロイド。冷酷無比のパラノイド・アンドロイド