やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

スプラ近況

1戦だけでもとりあえず毎日プレイを心掛けつつ、FFCC買ってからサボリがち。

現在のウデマエ

f:id:watawatta:20200901103542p:image

前回6月末に記録したウデマエと比較

エリア:A-→A

ヤグラ :A→A+

ホコ:B+→B+

アサリ:B→B

 

粗品「横ばい!!」

 

 

撃ち合いに弱い所は相変わらずだし、不意打ちで落ちたりするのも注意力が足りてない証拠。意識づけて直すというのはなかなか難しいもんだなぁと思います。ランク維持はできてるってことで前向きに、見えてる課題をクリアできた時にワンランク上がれるように頑張りたいです。

 

 

ニワトリvsタマゴ

もちろんニワトリ

カーネルおじさんもニッコリや!

f:id:watawatta:20200902091105j:image

前回5月の初フェスはパワー1550が最高でしたが今回は1900までいけました。一応ちゃんと成果は上がってるぽい

f:id:watawatta:20200902091948j:image

速報に載れてちょっと嬉しかったぞ