やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

開幕スターゲイザー

願い事を書くスレで経営目標を語るクソリプマンと化したアズール

f:id:watawatta:20200830122329p:image

それでこそアズール 

 

 星に願いを

待ちかねたイグニハイド寮の報酬イベント。イデア氏が配布カードだったので回さなくてもよくなったけど、今回の限定シリーズ〈スターゲイザー〉は名称が良い。背部にリング型のスラスターが積めそう

とりあえずオルト完凸まで回してみ

f:id:watawatta:20200830123344p:image

出、出、出〜!!

 

さらにスターゲイザーも出てくれてついに我が陣営に金枠が並んだぞ!

f:id:watawatta:20200830123231p:image

 

いやー嬉しかった。スタート5ヶ月目にして引けた初SSR。 石もイグニハイド本編に備えられるほど残ったし上々すぎる結果です。増えすぎてもブレるしこのくらいの枚数をコツコツ育てるくらいがいいね。クレストリアみたいになったら地獄だぞ

 

イベクエの方はイデア氏配布始まってから本気出します(慢心)