やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

セバス引退式

序盤最強の男 セバス

低レアカードで集めやすく、エリート相手にもDPSで引けを取らないのでパーティーの主力アタッカーとして本当に長いこと活躍してくれました。

f:id:watawatta:20200924103307p:image

しかしレアはLv160が上限。やれるところまで連れ添ってきましたが、敵のLvが180超えてきていよいよ火力が足りなくなってきました。

 

ありがとうセバス

今まで本当によく頑張ってくれた

おまえの意思はライオン丸に託す
f:id:watawatta:20200924103257p:image
f:id:watawatta:20200924103302p:image

こうして、セバスは伝説の礎となりました と さ

 

いやー海外ニキに言われるがままに育てたけどセバスはホントに強かった。AFKアリーナはカードを重ねてレベル上限を上げていくシステムで、育成に消費した素材、お金、すべての資源が手元に戻ってきます。セバスに投資した資源、そしてセバス自身も次の育成の糧になっていくという無駄のなさはすごく画期的。相変わらず海外勢は面白いし、まだまだサブゲームとして楽しんで行けそうです