やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

フェアリーガチャ引いてみた

次のイベントのイデア氏についてkwsk

f:id:watawatta:20200611060200p:image

 

 

戦力拡充計画

単発23回+10連でSR4名加入

f:id:watawatta:20200611060236p:image

 限定ジャミルが完凸したところで一旦ストップ中。ジャミルのバディがイデアだったのは予想外の大当たりでした。不足していた水属性も実験着イデア・エペルで補強できそうです

 

SSRレオナ 追うか、引くか

ラギーのバディにレオナが欲しくて回したわけですが、早々にジャミルが凸ったことと、そして先出しされた7月のイベント情報がレオナを追う手を止めさせています。ステイステイ!ビークール!

 

どうやら次のイベントはイデア氏が絡むらしい とのこと。

 

ここ、ポイントはストーリーの鍵がイデアとしか書いてなくてガチャにいるかが不明なんですよね。今回ならヴィルがストーリーに絡んでますがカード化はされずゲスト扱い

これまでの法則として、本編に登場していない寮のキャラはイベントカードに登場しないというのもあり、本編未解放のイデアがガチャに入る可能性は結構低そうに思います

 

でも

だが

しかし

万が一・・・・・・

 

 

そう思うとなかなか石を使っていいものか悩みどころ。SSR確定枠までもあと78回と長い。期間の終わりごろまで慎重に考えようと思います。

まぁ、いざとなればサムが石を売ってくれるんだけども

f:id:watawatta:20200611065309p:image

 

ガチャ課金に悩む時、頭の中でガチャか寿司かを天秤にかけ始めます

そうすると大体手が止まります。SUSHIは偉大