やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

アルバトリオン討伐隊

挑戦8回目で討伐成功!

フレの初クリアも無事に遂行!(キャリーできたとは言ってない)

f:id:watawatta:20200716061444j:image

いやー強かった!

DPSチェックがあるせいで時間をかけて安全にともいかず、欲をかいて攻撃したら回復が間に合わなかったりと結構やらかしてしまった。前衛3人で抑制値足りてるっつってんのに手を出してすまないすまない。エスカトン直前に死んでこれ誰が回復するの?てなった時は両手を合わせ拝むしかなかったよね

 

時間内に抑制値を溜める、角を折って属性固定するなどをミッションクリア形式で攻略していくのは楽しかったです。トライ&エラーで4人の息が合っていくのが攻略感あって良かったなー

野良もやってみたけど担いできた武器属性で結末が見えてしまうゲームだった

集まれる時にザクザク素材揃えましょう