やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

キビィフェスタ

嘘から出たまこと

 

 

今回の売り上げがどう出るかで今後のラインナップが変わってきそうだなーと思った。かなりキワモノなスキンで来たから吉備津好きなユーザー以外がなんとなくで取るケースは少なそう。吉備津を推す声に比例した売上が出るのか、それとも声だけだったのかが分かれ目になりそう

 

全キャストまんべんなく出してくれるのがいいけど、売れなきゃ意味が無いのも分かるし難しいよなぁって思う。サンドやアリスのカラバリで最低保証は取れても新規デザインほどは見込めないだろうし。邪道丸ほしくても出してくれとは言えない 

正直かぐやは出すぎた。何か月も順番を待って待ってようやく出た大正浪漫は嬉しかった。あの時で終わって良かったくらいなのに使用率が高いせいか意味不明なコスプレ増やされて未実装キャストからのヘイト稼いで散々や。いっそサテライトキャノンをおくれよ

 

あとは、できれば栞よりもミニ兵士のバリエーションを増やしてほしい。別キャスト使う時に推しキャスト兵士を連れていける方が嬉しいから。ミニかぐや兵士がいれば闇吉備津だって使う かも