やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

黒龍・歴戦王討伐

 

強かった…

 f:id:watawatta:20201022173447j:image

 

f:id:watawatta:20201022173454j:image

黒龍ミラボレアス、そして歴戦王イヴェルカーナ

何回も失敗したけど看板モンスターがとんでもない強さというのはちょっと嬉しくもある

あまりに強くて自分、最終戦にしてついに武器を片手剣に替えました。いつもの広域化早食い納刀術満足感キノコ大好きを加えた万全のサポート体制に。

いくら納刀術を付けてても弓の納刀速度では回復が追いつかないことがあって、この戦いは妥協できる相手ではないと最適解の片手剣を選びました。こんな状況でも私のヒーラーのプレイスタイルを受け入れて戦術を組んでくれたハンター仲間に感謝です。

 

というわけで、これにてMHW:IBクリアです。

記念撮影いえい!さんきゅー邪道丸!

f:id:watawatta:20201022173538j:image

 

これでアイスボーンを最後にするわけではないけど、ハンター達が次はライズやなと話してました。あ、はい、3月までにもう1台Switch買っときますね。。。