やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

ワンダーハロウィンお疲れ様でした

アフターライブ最高だったな!!


f:id:watawatta:20201108021226p:image

f:id:watawatta:20201108021215p:image

f:id:watawatta:20201108021220p:image

f:id:watawatta:20201108022002p:image

f:id:watawatta:20201108022008p:image

f:id:watawatta:20201108021957p:image

 


f:id:watawatta:20201108022134j:image

f:id:watawatta:20201108022143j:image

f:id:watawatta:20201108022137j:image

f:id:watawatta:20201108022140j:image

類はイメージ通りのかっこよさ

司のダンスのキレすごすぎ

えむの健康的な大人っぽさ

寧々が醸し出すエロカワ

あまりのエロさにえむ寧々の衣装作っちゃったよ

 

司と類の信頼関係もぐっときた

微笑み合うのズルすぎん?

f:id:watawatta:20201108024257p:image

 

イベント走った後にこうしてバーチャルライブがあると一瞬で疲れが吹っ飛んでくれる。ライブ会場でみんなでお疲れ〜と盛り上がる一体感がめっちゃ楽しい。まぁ陰キャだからプライベートルームでソロ撮影会してんだけど。

 

さらに今回はライブだけじゃなくてPotatoの3DMVが一生眺めて遊んでられるレベルで楽しくてやばい


f:id:watawatta:20201108024231p:image

f:id:watawatta:20201108024236p:image


庇護欲をそそるこはねちゃんをセンターにしてみたくなったり

f:id:watawatta:20201108025129p:image
f:id:watawatta:20201108025134p:image

こはねちゃんかわいい‼︎‼︎‼︎

どれもこれも衣装作りてぇよぉ

 

こんな素晴らしいライブMVを作ってくれるのなら課金した甲斐があるというものです。プロセカありがとう…

他のMVに合う衣装でワンダショ撮影会もしたくなってきた。このままだとプロセカブログになりそうやぞ?