やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

コラボキャンペーンでPotatoになってきた

プロセカの曲が配信されたと聞いて

shop.joysound.com

 

なんか無性にプロセカのMVを見ながら歌いたくなって行きました。

 I am Potato

 .f:id:watawatta:20201207174823j:image

 


f:id:watawatta:20201207174851j:image

f:id:watawatta:20201207174846j:image

 

カラオケとかいつぶりか思い出せないけど、カラオケでオールしてから朝7時開店のゲーセンで戦場の絆してた頃くらいから行った覚えがない

ともあれ めーーっちゃ楽しかったです。巣ごもり生活のいいリフレッシュになりました。ありがとうプロセカ。今日も感謝のわんだほい!

無事にPotatoになれたことだしクリスマスもサンタホイになる覚悟はできたぞ

ワンダショもっとイベントのペース下げてや…