やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

SUPER BEAVERの無料生配信ライブを見て

SUPER BEAVERというバンドのことはまったく知らなかったです。

接点はハイキュー!!アニメのOPテーマ曲を歌っているという部分だけで、昨日の配信ライブを見たのもハイキュー公式がSUPER BEAVERの「まもなくライブ始まります!」ツイートをRTしたのをたまたま見ただけで、本当にタイミングが合った偶然の視聴でした。

ただこのライブを観れたのは幸運だったと思いました

 

ボーカルの渋谷さんのツイート

 

自分は「新たに知ってくれたあなた」の1人です。

無料配信ライブを開催してくれて本当にありがとうございます

 

早速AppleMusicでSUPER BEAVERを聞き始めまして、そしたら「らしさ」ってばらかもんのOP曲でもう出会ってたことに気付いたわけですが今日が始めましてということにします

改めてしっかりSUPER BEAVERの楽曲を聞いてみると、元気がもらえるというか、自分に自信が持てたり好きになれるような感じで。パワフルな演奏の中に歌詞の優しさが溶けててちょっと泣きそうになるけどいいね。うん、良き。

 

しかしYoutubeのライブってすげーなーと思いました。

ファンの人達のコメントが温かくて、ライブ会場のように一体感を感じれる空間だったから初めて見るバンドのライブなのにすごい楽しかった。一番多かったのはありがとうって感謝の言葉だったと思う。ライブ絶対行くよ!とかを見ると自分まで嬉しくなる

ついでにスパチャもバンバン飛ぶんやね笑

 

年明けにはアルバム発売やライブ配信もあるようなので追っかけていきたいと思います