やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

神高ふぇすてぃぼー

フェスティバルは仮面ノリダーの技名の叫び方が好き

 

ビビバスイベが終わって冬弥×こはね萌えがじわじわとキテる昨今のプロセカ

おそらくクリスマスイベはワンダショで書き下ろし楽曲。ということで、クリスマス前の今回のイベント、神高フェスティバルは他ユニット中心の混合イベントだろうと

 

f:id:watawatta:20201211063731p:image

とおもーじゃん??

なぜPotatoの時の2人がまたガチャなのか

司カッコええやん…かっこええやけど今貯めてる石は寧々のだからごめんな。

プロセカさんはちょいちょい混合イベでグラつかせようとしてくるので、ワンダショキャラ単体じゃなくて箱イベのワンダショで引くんや!というマイルールを作っておこうと思います

とりあえず神高フェスティバルのストーリーは大変面白かったです。冬弥の司信仰にそんな背景があったとはなぁ笑。前回のまふゆ×えむも良かったし、イベントの中で別ユニットキャラ同士の関係性が生まれていくのはテンション上がる。こうやって運営は好きなキャラ増やしてガチャ引かせようとするんだなぁ

 

そういえば星3セレクトチケットが貰えたので念願の星3寧々と引き換えました。

今回のイベ用に開けたハロウィン配布の星2寧々のサイドストーリーも可愛かった。えむくらい強引に寧々の壁をぶっ壊しにかかるのがいい笑。えむねねエモいぞ~

 

f:id:watawatta:20201211063808p:image

わかる(わかる)