やったらやり返される

ゲーム・アニメ 下手の横好きの日常ブログです

ハッピーオネンガー2021

明けましておめでとうございます

f:id:watawatta:20210105123537j:image

2021年の年賀状も闇かぐ

やっぱ闇かぐが1番なんだよなあ

 

帰省も初詣も自粛した年末年始でしたが、ゆく年くる年さえ見れば年越し気分はしっかり味わえるというもの。例年の賑わいとはまるで違う様相を見せたゆく年くる年、少々の寂しさも滲ませながら、2020年を象徴する風景でもあり趣を感じました

いや〜ゆく年くる年だけは一生見続けたい。あれはいい番組だ

ついでに今年はプロセカのカウントダウンライブもあったし、嵐の大晦日ライブも感動したし、なんだかんだで楽しい年越しになりました

 

正月早々わんだほいがかわいすぎるんだほい

f:id:watawatta:20210105224648p:image
f:id:watawatta:20210105224654p:image

きっちり正月衣装にお布施したんでプロセカ運営さん今年も応援してます

 

ブログを始めて大体半年が過ぎました。月に4本くらいを目標に今年も自由な日記帳を書いていこうと思います。もうちょい自由空間を広げたいなとも工事中。今年中に色々できたらと思います

2021年が良い年になりますように